公益社団法人NEXT VISIONよりご案内です。

isee! “Working Awards”2023の応募受付期間を11月15日(火)まで延長します。

既にご応募いただきました皆様、ありがとうございます。

コロナの影響もあり、視覚障害者の就労環境は引き続き厳しい状況です。
さらに多くの皆様からの応募をいただきたくご案内いたします。

応募をしようと思われていた皆様まだ、間に合います。

あなたの事例が就職で悩んでいる視覚障害者に自信を与えます。
あなたのアイデアが厳しい就職状況に希望を与えます。

是非、ご応募をお願いいたします。

以下、応募方法です。

視覚障害者の就労に関する事例&アイデアを募集中です。
以下の応募要項のページには、審査員の皆様からのメッセージを掲載しております。
ご覧いただき、是非ともご応募をお願いいたします。

視覚障害者のホントを見よう。isee!運動
あなたのアイデアがロービジョンの人たちの働き方を変える
社会の損失を新たな価値で継続できる社会へ
共に生きる社会が産まれる

募集部門:事例部門とアイデア部門
募集締め切り:2022年11月15日(火) (延長)
表彰式 :2023年3月5日(日)

応募について詳しくは、次のホームページをご覧ください。

過去の受賞者のページ

多くの皆様からのご応募をお待ちしています。

【お問い合わせ先】
公益社団法人 NEXT VISION
〒650-0047
 神戸市中央区港島南町2-1-8神戸アイセンター2F
TEL:078-304-4455
FAX:078-304-4466
https://nextvision.or.jp/
メール visionpark●nextvision.or.jp

※迷惑メール対策として、上記アドレスの「@」を「●」で表示しています。メールアドレスを入力される際は「@」に訂正していただきますようお願いします。

おすすめの記事