見えない・見えにくいだけでなく、人は誰でもひとつやふたつ苦手なことやできなことがあります。でも、それを他の人に言えなくて、自分一人で抱え込んで困っていたり、あきらめたりしていませんか?
 今回、開催100回を記念してJRPSユース部会と共催で、20~30代の見えない・見えにくい仲間からシンポジウム形式でカミングアウト体験談をお話いただきます。NEXT VISION の理事(高橋政代、仲泊聡、福場将太)も参加予定ですのでみんなでカミングアウトについてざっくばらんにお話しましょう♪懇親会もありますのでご参加くださいね!!

 共催:JRPS(公益社団法人日本網膜色素変性症協会)ユース部会

●日時:2021年4月24日(土)
シンポジウム 14時~16時
懇親会 18時~20時
※懇親会は少人数グループの2部入れ替え制でお話いただく予定です。飲食OKですが、酔っぱらったり、ケンカした方は退室いただく場合がありますのでご了承ください。
●参加費:無料
●定員:シンポジウム450名、懇親会100名
※定員になり次第、締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。

お申込みは下のリンクからお願いします。
第100回ロービジョンの集いお申込み

お申込みいただいた方には折り返し、Zoomに参加するためのリンクをメールでお送りします。
お申込み後、24時間以内に返信メール(Zoomのリンク)が届かない場合はお手数ですがNEXT VISIONまでご連絡ください。
※開催日当日のお問合せには対応できない場合がありますので予めご了承ください。
なお、Zoomのリンクがないと参加できませんので、必ず事前にお申し込みをお願いします。

スマートフォンやパソコンからZoomミーティングに参加する方法は日本ライトハウス情報文化センターさんの動画を参考になさってください。下記リンクです。(別のウィンドウで開きます)
ニポラチャンネル「zoomミーティングの受け方」

ウェブサイトからのお申込みが難しい方は、下記1から8をご記入の上、メールにてお申込みください。

1.シンポジウムに参加を希望(する・しない)
2.懇親会に参加を希望(する・しない)
3.下記4つの確認項目について承諾(する・しない)
 ・スマホ、PC、タブレット等でZoomの参加が可能です。
 ・通信に不具合が生じる可能性がありますのでご了承ください。
 ・お申込み後、24時間以内に自動返信が届かない場合は、ご連絡ください。
 ・開催日当日のお問い合わせにはご対応できない場合がありますのでご了承ください。
4.お名前(漢字)
5.フリガナ(カタカナ)
6.メールアドレス
7.NEXT VISIONからのお知らせを新たに希望(する・しない)
 ※すでにご登録されている方は不要です。
8.その他質問やご要望、開催を希望するセミナー・イベントなどあれば、ご記入ください。今後の参考にさせていただきます。(自由記載)

<お問合せ先>
公益社団法人NEXT VISION
メール visionpark@nextvision.or.jp
電話 078-304-4455(平日9時から17時まで)

おすすめの記事