公益社団法人NEXT VISIONよりご案内です。

いつもNEXT VISIONの活動にご支援、ご参加いただきありがとうございます。
また早速、応援メッセージをお寄せくださった方、本当にありがとうございました。
みなさまからの温かい、勇気づけられるメッセージを読んでNEXT VISIONがみなさまに
支えられていることを実感しました。
みなさんと一緒に活動できることに、心より感謝申し上げます。

NEXT VISIONの活動はみなさまからのご寄附や賛助会員会費で支えられていますが、
そのひとつにふるさと納税によるご支援があります。
今年も10月から12月の3か月限定でふるさと納税によるご支援をお願いする予定です。
そこで重ねてのお願いとなりますが、みなさまからの応援メッセージでNEXT VISIONを
応援していただきたいと思います。
いただいたメッセージはふるさと納税だけでなく、公式ウェブサイトや報告書などでも
ご紹介させていただければと思っています。
イベントに参加してこんなところが良かった。
情報をもらってこんなことができるようになった。
これからもこんなイベントをしてほしい。などなど、NEXT VISIONへの応援メッセージを
下記サイトへ投稿してください。

https://nextvision.or.jp/lp/ouen-message

メッセージはいくつでも、お名前はニックネームでも投稿可能です。
メッセージだけでなくお写真や似顔絵などをアップロードしていただけるとうれしいです。
なお、動画、音声での投稿の場合は15秒程度でお願いします。
動画はiPhone・iPadで撮影したもの、音声はmp3のファイルであれば投稿サイトからアップロードが可能です。
それ以外のファイルについてはお手数をおかけしますがNEXT VISIONまで提出方法をお問合せください。
また、ご提供いただいた動画・音声のメッセージを印刷物等にする場合はこちらでテキストに変更させていただきます。
写真・イラスト・動画・音声などの投稿にあたっては、著作権等について事前に承認を得るなど投稿者の責任において確認をお願いいたします。
投稿が難しいという方はメールにてメッセージや写真を送っていただいても大丈夫です。

※二次締切:2022年8月21日(日)
 
みなさんからいただいたメッセージがNEXT VISIONへのご支援につながります。
ぜひ、お友達やご家族にもご紹介いただければと思いますのでご協力をよろしくお願いいたします。

応援メッセージに関するお問合せ
************************
公益社団法人NEXT VISION
〒650-0047
神戸市中央区港島南町2-1-8 神戸アイセンター2F
TEL:078-304-4455 / FAX:078-304-4466
MAIL:visionpark●nextvision.or.jp
************************
※メールアドレスを入力される際は「●」を「@」に変えてお送りください。

おすすめの記事