スマートフォンやタブレットがより豊かな生活を送るためのツールとなることは皆さんもよくご存知だと思います。
そして、革新的なテクノロジーで開発されたアプリは見えない、見えにくい方だけでなくすべての方の生活や学習をお手伝いしてくれます。
NEXT VISIONでも日常生活での独立性や自己決定の機会を向上させ、情報やサービスへのアクセスを容易にするためのアプリを準備中です。
そこで今回の集いでは、デジタルラウンジでおなじみの井上直也さんにお越しいただき、みなさんと一緒にアプリについて意見交換をしました。
便利なアプリを知るだけでなく、将来的なアプリの開発につながるかもしれません。
今回参加できなかったという方もご意見やご要望があればメールにてご連絡くださいね。
メールアドレス:visionpark●nextvision.or.jp
※迷惑メール対策として、上記アドレスの「@」を「●」で表示しています。メールアドレスを入力される際は「@」に訂正していただきますようお願いします。
また、本動画でご紹介しているふるさと納税の募集期間は2023年8月1日(火)から10月29日(日)までです。
みなさんのご支援に心より感謝申し上げます。

 

おすすめの記事