みなさんご存知の三宅 琢 先生と情報マスターの和田 浩一(わきち)さんがナビゲーターとなり、iPhoneやiPadをさらに便利に有効活用する方法やアプリをご紹介します。

さらにスペシャルゲストとして山賀信行さんをお迎えしてICTの最新情報をお聞きします。

また、後半の16時からは井上直也さんがみなさんの質問に個別にお答えします。

どなたでも参加できますが、Zoomを使って開催するのでお申し込みが必要となります。
みなさまのご参加をお待ちしています。

お申込は下のリンクからお願いします。
iPhone・iPad活用ラウンジお申込み

●日時:2021年4月26日(月)15時から17時

お申込みいただいた方には折り返し、Zoomに参加するためのリンクをメールでお送りします。

お申込み後、24時間以内に返信メール(Zoomのリンク)が届かないという場合はお手数ですがNEXT VISIONまでご連絡くださいね。
※開催日当日のお問合せには対応できない場合がありますので予めご了承ください。
なお、Zoomのリンクがないと参加できませんので、必ず事前にお申し込みをお願いします。

スマートフォンやパソコンからZoomミーティングに参加する方法は日本ライトハウス情報文化センターさんの動画を参考になさってください。下記リンクです。
ニポラチャンネル「zoomミーティングの受け方」

過去のラウンジ動画(音声のみ)は下記リンクからご視聴いただけます。
今後開催分も随時アップしていく予定です。
iPhone・iPadラウンジ再生リスト

<お問合せ先>
公益社団法人NEXT VISION
電話 078-304-4455(平日9時から17時まで)
メール visionpark●nextvision.or.jp

※迷惑メール対策として、上記アドレスの「@」を「●」で表示しています。メールアドレスを入力される際は「@」に訂正していただきますようお願いします。

おすすめの記事