NEXT VISIONよりお詫びとお知らせです。

3月10日(日)に開催したisee!“Working Awards”2024 授賞式のYouTubeによるライブ配信ではトラブルがあり、多くの皆様にご迷惑をお掛けしました。
配信を楽しみにしていただいていた皆様に心よりお詫び申し上げます。

昨日、ライブ配信直前にトラブルを確認し、急遽ライブ配信用リンクを変更の上、配信を開始しましたが、授賞式の冒頭数分間は配信できませんでした。
また、ライブ配信用のリンクが変更になったことをお知らせするため、ウェブサイト、SNSでの発信、ML登録者の方への一斉送信など行いましたが、間に合わず視聴できなかった皆様には本当に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

取り急ぎ、配信しました動画のアーカイブのリンクをお知らせいたしますので、ご視聴いただければ幸いです。
なお、この動画は編集していないので、聞きづらいところがあるかと思いますが、ご容赦ください。
近日中に編集した動画を公開する予定です。
なお、授賞式は22分経過したあたりから、武久源造さんによるジルバーマンピアノの演奏は1時間15分ころからとなっております。
無音状態の部分もありますので、ご注意ください。

YouTubeのアーカイブURL
isee!“Working Awards”2024 授賞式アーカイブ

皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
以後このようなことがないように、細心の確認を行い、快適にご視聴いただけるように努めて参ります。
今後とも、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

おすすめの記事