来年3月にVision Parkに来る予定のパッチ・アダムス(本名:ハンター・アダムス)をご存知ですか?

パッチは映画「パッチ・アダムス」のモデルになった実在のお医者さまで
治療の一環としてユーモアで患者を楽しませることを実践しています。
患者のための医療とは何かを問い続け、ついには無料の病院を開設しました。
このパッチ・アダムスの来日に合わせて映画の副音声ガイドが完成しました。
今回はそのお披露目としてVision Parkで副音声ガイド付きの映画上映体験会を行います。
見えない、見えにくい方だけでなく、どなたでもご参加ください!
なお、新型コロナウィルス感染対策として上映体験会は中止になる場合があります。予めご了承ください。

日時:12/15(水)13時半から15時半
場所:ビジョンパーク ※Zoomによるオンラインはありません。
申込方法:下記1~6をご記入の上、メールにてお申込みください。
     1 お名前(漢字)
     2 ふりがな(ひらがな)
     3 メールアドレス
     4 ご連絡先電話番号
     5 NEXT VISIONからのお知らせを新たに希望(する・しない)
      ※すでにご登録されている方は不要です。
     6 その他質問やご要望、開催を希望するセミナー・イベントなどあれば、
      ご記入ください。今後の参考にさせていただきます。(自由記載)
定員:申込受付は先着順で10組20名限定となります。

<お問合せ先>
公益社団法人NEXT VISION
メール visionpark@nextvision.or.jp
電話 078-304-4455(平日9時から17時まで)

おすすめの記事