2023年度行間セミナー参加申し込み

 

フォームにご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

1 下記4つの確認項目をお読みいただき、その下のご承諾にチェックをお願いします。 必須
 ・私はPC等でZoomを使用した映像付き遠隔会議に参加可能です。
 ・私はインターネットの通信状態不具合によりセミナーに参加できなかった場合でも後日公開される動画を視聴できます。
 ・事務局が開催日10日前までに参加費の振込が確認できなかった場合、私はセミナーに参加できないことに承諾します。
 ・私は納入された参加費の払い戻しができないことに承諾します。
2 参加される方のお名前とメールアドレスを以下にご記入ください。
お名前(漢字) 必須 姓と名の間にスペースを入れて下さい
ふりがな(ひらがな) 必須 姓と名の間にスペースを入れて下さい
メールアドレス 必須 カッコなどは入れずにメールアドレスのみを入力してください
3 NEXT VISIONからのお知らせを新たに希望される方はチェックを入れてください。
※すでにご登録されている方はチェック不要です。
4 本セミナーに対する全体的な質問またはご要望をお書きください。
※お支払い情報は受付確認のメールでご案内します。

入力いただいた情報はプライバシーポリシーに則って取り扱いいたします。
プライバシーポリシーを確認する

本文ここまで