講演依頼

髙橋政代への講演依頼について

ここでは理研・網膜再生医療研究開発プロジェクトと公益社団法人NEXT VISIONに関係する研究者および理事への講演依頼を受けつけています。

現在、網膜再生医療研究開発プロジェクトではプロジェクトリーダーの高橋政代をはじめとして、研究室メンバーに対して大変多くの講演依頼をいただいており、 それらの受付業務だけで研究に支障が生じかねない状態となっております。
しかしながら、私たちは講演活動も重要な研究のひとつと位置づけていることから 講演依頼の受付を効率的かつ簡便に行うため、今後は高橋が理事を務める公益社団法人 NEXT VISIONにて一括して受付をさせていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2018年9月30日までの講演は受付を終了しております。
すでに受付をさせていただきました講演依頼への回答は、
2017年7月以降に随時ご連絡いたします。

  • 2018年10月1日~2019年3月31日までの講演
    申し訳ございません。現在は受付をしておりません。
    近日中~12月31日の期間に受付をいたします。
  • 2019年4月1日以降の講演
    申し訳ございません。現在は受付をしておりません。
    取り扱いが決まり次第、お知らせいたします。