「第27回視覚障害リハビリテーション研究発表大会in神戸」大会参加申込みを開始しました!

「第27回視覚障害リハビリテーション研究発表大会in神戸」大会参加申込みを開始しました!

高橋政代先生が大会長を務め、NEXT VISIONが後援する
「第27回視覚障害リハビリテーション研究発表大会in神戸」
の大会参加申込みが5月1日よりスタートしました。
転送・転載は自由ですので、多くの方にお知らせください。
よろしくお願いいたします。

大会への参加申し込みについてご説明します。
大会プログラムをご覧になっていない方は一度下記で確認ください。

http://jarvi.jpn.org/program.php

最初に大会参加申し込みは5月1日の昼12時からとなります。
プログラムの中に先着、要登録のものがありますので申込ページの流れでご説明します。

今回、夜の懇親会を設定しておりません。
大会2日目の13時から14時10分までを交流会としております。
参加は無料ですが、人数把握のため参加の方は申し込みください。
(先着ではありませんので大会参加の方は事前申し込み期間内であれば
申込みいただくことができます。)

なお大会に申し込みをいただいた方は
基本的にはサブ会場のプログラム、メイン会場のプログラムに
ご参加いただくことが可能です。
(スマートサイトサミットとランチョンセミナーは除く)

続いて各種申し込みですが、すべて先着となりますので
下記のプログラムに参加希望の方はお早めにお申し込みください。
いずれも追加料金は発生しません。ご安心ください。

大会1日目 協会企画 先着100名
大会3日目 ランチョンセミナー 先着300名
今日、内容がオープンされました!! [自動運転-国内の状況(仮題)]

以下はアイセンターでの催しです。メイン会場から徒歩で15分ほどですが
メイン会場のプログラムと重なっておりますのでご注意ください。

大会2日目 デコ白杖 先着10名
大会2日目 クライミング体験 各回先着10名
大会2日目 3日目 ビジョンパークツアー 各回先着20名
大会3日目 三菱音声家電による調理体験会 各回先着5名

各プログラムの詳しい説明はホームページで確認ください。

なお、R1で優勝された濱田さんには総会後の
大会2日目開会式に参加をいただく予定です。(予定です。)
協会の会員の皆様には、総会後引き続きとなります。
是非総会に参加して前列をキープいただき、近いところでご覧いただければと
思います。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。