3月26日(火) 第136回ロービジョンの集い(Zoom開催)
「仕事や家族のことを考える集い」申し込み

 

フォームにご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

1 下記4つの確認項目をお読みいただき、その下のご承諾にチェックをお願いします。 必須
 ・スマホ、PC、タブレット等でZoomの参加が可能です。
 ・通信に不具合が生じる可能性がありますのでご了承ください。
 ・お申込み後、24時間以内に自動返信が届かない場合は、ご連絡ください。
 ・開催日当日のお問い合わせにはご対応できない場合がありますのでご了承ください。
2 参加される方のお名前とメールアドレスを以下にご記入ください。
お名前(漢字) 必須 姓と名の間にスペースを入れて下さい
ふりがな(ひらがな) 必須
メールアドレス 必須 カッコなどは入れずにメールアドレスのみを入力してください
3 NEXT VISIONからのお知らせを新たに希望される方はチェックを入れてください。※すでにご登録されている方はチェック不要です。
4 その他質問やご要望、開催を希望するセミナー・イベントなどあれば、ご記入ください。
今後の参考にさせていただきます。(自由記載)

入力いただいた情報はプライバシーポリシーに則って取り扱いいたします。
プライバシーポリシーを確認する

本文ここまで