新型コロナウィルス感染拡大予防ということで、外出を控えている方が多いと思いますが、運動不足になって身体を動かしたくなっていませんか? 外出が難しい今だからこそ、お家でできる体幹トレーニングをZoom(ズーム)を使って、みんなで一緒にやってみたいと思います。
トレーナーはみなさんご存知の山野上優(やまのうえ ゆう)さんです。どなたでも参加できます!みなさまのご参加をお待ちしています。
参加をご希望の方は下記よりお申し込みください。
体幹トレーニングお申込み

●日時:9月17日(金)17時から17時30分

お申込みいただいた方には折り返し、Zoomに参加するためのリンクをメールでお送りします。
お申込み後、24時間以内に返信メール(Zoomのリンク)が届かないという場合はお手数ですがNEXT VISIONまでご連絡くださいね。
※開催日当日のお問合せには対応できない場合がありますので予めご了承ください。
なお、Zoomのリンクがないと参加できませんので、必ず事前にお申し込みをお願いします。
スマートフォンやパソコンからZoomミーティングに参加する方法は日本ライトハウス情報文化センターさんの動画を参考になさってください。下記リンクです。
ニポラチャンネル「zoomミーティングの受け方」

※ Zoom(ズーム)は、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリですがガラケーや固定電話でも参加することができます。

ウェブサイトからのお申込みが難しい方は、下記1から6をご記入の上、メールにてお申込みください。

<9/17(金)お家で体幹トレーニング申し込み>
1.下記4つの確認項目について承諾(する・しない)
 ・スマホ、PC、タブレット等でZoomの参加が可能です。
 ・通信に不具合が生じる可能性がありますのでご了承ください。
 ・お申込み後、24時間以内に自動返信が届かない場合は、ご連絡ください。
 ・開催日当日のお問い合わせにはご対応できない場合がありますのでご了承ください。
2.お名前(漢字)
3.フリガナ(カタカナ)
4.メールアドレス
5.NEXT VISIONからのお知らせを新たに希望(する・しない)
 ※すでにご登録されている方は不要です。
6.その他質問やご要望、開催を希望するセミナー・イベントなどあれば、ご記入ください。今後の参考にさせていただきます。(自由記載)

<お問合せ先>
公益社団法人NEXT VISION
電話 078-304-4455(平日9時から17時まで)
メール visionpark●nextvision.or.jp

※迷惑メール対策として、上記アドレスの「@」を「●」で表示しています。メールアドレスを入力される際は「@」に訂正していただきますようお願いします。

おすすめの記事