体幹トレーニングの講師としておなじみのパーソナルトレーナー山野上 優さんよりご案内です。
体幹トレーニングのお申込み・お問合せはトレーナーの山野上さんまで直接お願いします。
転送自由ですのでお友達やご家族にもご紹介ください。

ご案内はここからです。
運動したいけど一人では続かない、肩こりや首こり、腰痛がひどい、最近姿勢が悪くなってきた、など
皆さんのお悩みを運動で解決します。
初めての方でも気軽に参加できる内容となっていますので、体にお悩みをお持ちの方は参加お待ちしております。

申込は下記のGoogleフォームからご記入いただき、ご参加ください。
※有料でのレッスンとなります。
体幹トレーニングお申込み(Googleフォーム)

●日時:2023年5月19日(金)16時から16時45分まで
お申込みいただき、ご入金いただいた方には折り返し、Zoomに参加するためのリンクをメールでお送りします。
お申込み後、24時間以内に返信メール(Zoomのリンク)が届かないという場合はお手数ですが
yamanoue73●gmail.com
までご連絡くださいね。

※迷惑メール対策として、上記アドレスの「@」を「●」で表示しています。メールアドレスを入力される際は「@」に訂正していただきますようお願いします。

※開催日当日のお問合せには対応できない場合がありますので予めご了承ください。
なお、Zoomのリンクがないと参加できませんので、必ず事前にお申し込みをお願いします。

スマートフォンやパソコンからZoomミーティングに参加する方法は日本ライトハウス情報文化センターさんの動画を参考になさってください。下記リンクです。
ニポラチャンネル「zoomミーティングの受け方」

●下記リンクから、山野上 優さんがPodcastで配信されている家トレTVの音声をいつでもお聞きいただけます。お試しください。
家トレTV(Podcastが開きます)

ウェブサイトからのお申込みが難しい方は、下記1から6をご記入の上、メールにてお申込みください。
1 下記4つの確認項目について承諾(する・しない)
 ・スマホ、PC、タブレット等でZoomの参加が可能です。
 ・通信に不具合が生じる可能性がありますのでご了承ください。
 ・お申込み後、24時間以内に自動返信が届かない場合は、ご連絡ください。
 ・開催日当日のお問い合わせにはご対応できない場合がありますのでご了承ください。
2 お名前(漢字)
3 ふりがな(ひらがな)
4 メールアドレス
5 トレーニングの目的(具体的にお願いします)
6料金について
5/19日のトレーニングは1200円にて受講頂けます。
また、お得な回数券も販売しておりますので、年間を通してご継続いただく場合はこちらがオススメです。
回数券は12回券、12000円(1回あたり1000円)にて販売しております。
下記の項目から1回券または回数券をお選び下さい。
・1回券 1200円
・回数券(12回) 12000円
7その他質問やご要望、開催を希望するセミナー・イベントなどあれば、ご記入ください。
今後の参考にさせていただきます。(自由記載)

<お問合せ先>
パーソナルトレーナー山野上 優
メールアドレス:yamanoue73●gmail.com
電話:08035859570
※迷惑メール対策として、上記アドレスの「@」を「●」で表示しています。メールアドレスを入力される際は「@」に訂正していただきますようお願いします。

おすすめの記事