まずはじめに、NEXT VISIONが実施するイベント等はご寄附や賛助会員会費で運営させていただいており、みなさまのご支援に心より感謝申し上げます。

また、コロナ禍でイベントはすべてオンラインになってしまったにもかかわらず、変わらずご参加くださるみなさまにも心より感謝申し上げます。

オンラインイベントになっても多くの方にご参加いただけるのはうれしいのですが、毎回参加申込をするのが面倒、もっと簡単な申込方法にしてほしいなど、多くのご要望をいただき、この1年間何かいい方法はないか検討を重ねてきました。

 

そこで今回、賛助会員の方限定の特典として、11月より参加申込なしで各種イベントにご参加いただけるようにします。

具体的には賛助会員の方には賛助会員期間の間、イベントのご案内と同時にZoomリンクをメールにてお送りさせていただきますので、都度のお申込みが不要となります。

イベントの参加・不参加は自由で、参加を希望するイベントのみアクセスしてください。

不参加の場合もご連絡は不要です。

イベントに参加できる人数は個人賛助会員はご本人おひとりのみ、法人賛助会員は10名まで参加可能です。

参加確認のため、表示名は個人の方は本名で、法人の方は企業・団体名にしてください。

 

ご案内は個人・法人会員ともに賛助会員の連絡先として登録されているメールアドレスにお送りします。

メールアドレスを登録されていない方、変更をご希望の方はご連絡ください。

※法人会員の企業・団体の方はご担当者のみにメールにてご案内するので、情報の共有方法などご準備ください。

また、イベント案内(Zoomリンク送付)が不要な場合はご連絡いただければ配信を停止します。

 

現在、対象となるイベントは、ロービジョンの集い(偶数月開催分)、iPhone・iPad活用ラウンジ、体幹トレーニングなどです。

イベントによっては、別途お申込みが必要となる場合がありますので予めご了承ください。

 

この特典は現在賛助会員の方(今回更新された方も含む)だけでなく、これから申し込まれる方も対象となりますのでこの機会に賛助会員のお申込みをご検討いただければ幸いです。

賛助会員は年間を通していつでも入会可能です。

なお、この特典について諸事情により変更・中止となる場合があります。

その場合は事前にお知らせしますが会費の返金はできませんので予めご了承ください。

ご質問等ございましたら下記の連絡先までご連絡ください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

賛助会員の申込み方法は下記をご参照ください。
賛助会員のご案内
個人の方
企業・団体の方

 

【 お問い合わせ先 】
公益社団法人NEXT VISION
〒650-0047
神戸市中央区港島南町2-1-8 神戸アイセンター2F
TEL:078-304-4455 / FAX:078-304-4466
お問い合わせフォーム

おすすめの記事